ランドマークタワーからの誕生日祝い

f:id:hirokee:20171231105402j:plain
午後からお出かけして、横浜はみなとみらい21地区にあるランドマークタワー69階展望フロアのスカイガーデンに行ってきましたよ。
ランドマークタワーに行く前には腹ごなしということで、桜木町駅前にあるクロスゲートの3階に入ってるTGI FRIDAYSで、プレミアムモルツとシーザーサラダを食べ、ほろ酔い気分でランドマークタワーへ~。
並ぶこともなく日本最速エレベーターで69階へ。夕暮れ時で富士山もよく見えて、幻想的な雰囲気でしたね。
f:id:hirokee:20171231111258j:plain
その後は、友だちの誕生日一日前をお祝いするために、関内にあるポン吉 関内店へ。
途中、ガトー・ド・ボワイヤージュ馬車道本店でケーキを買いましたよ。ここのケーキはめちゃくちゃ美味しい。
ポン吉ではお誕生日祝いと伝えると、ミニミニ樽に主役の好きなお酒を入れて出してくれるから盛り上がりましたよ。